お知らせ

2024/06/26 12:18

サガビネガー×大分のお酢カフェ『寿ぎ(KOTOHOGI)』が作るオツマミピクルスがクラウドファンディングにて発売されます✨

お酢カフェ「寿ぎ」は『お酢で毎日の暮らしにちょっとの幸せとちょっとの健康を』をコンセプトにお酢料理を提供されているカフェで、
お酢は、サガビネガーの天然醸造酢を使ってもらっています。
カフェでは人気のローストビーフ鯖の南蛮漬け夏野菜の酢の物等、様々なお酢料理を楽しむことが出来ます(^^♪

そんな「寿ぎ」より新商品が発売されます✨
それが、、、オツマミピクルスです!!

オツマミピクルスはパプリカパイナップルを使用したピクルスです。
味わいは果物の甘味と少し感じるセロリの苦みがアクセントにな り、そのまま食べることができます✨
更に、残ったピクルス液はシロップの様な仕上がりなので、焼酎と炭酸で割ればサワーとしてもお楽しみ頂けます。

今回はクラウドファンディングMAKUAKE用新開発!「温泉パプリカとパイナップルとセロリ」の オツマミピクルスなので、
是非、ご購入いただければ嬉しく思います(^^♪

MAKUAKEクラウドファンディング▶https://x.gd/xlmOv
お酢でカフェ「寿ぎ」▶https://www.instagram.com/cafe.kotohogi/